大分県教育委員会 > 教育人事課 > 採用情報 > 公立学校臨時事務員及び非常勤職員採用候補者名簿登録試験

教育人事課

採用情報

公立学校臨時事務員及び非常勤職員採用候補者名簿登録試験

 大分県教育委員会では、県立学校及び市町村立小・中学校で事務及び事務補助を行う臨時事務員及び非常勤職員の採用候補者名簿登録試験を行います。
 平成29年度の採用に係る試験のスケジュール等詳細は、下記「試験のお知らせ」を御覧ください。
 なお、試験のお知らせ及び申込用の履歴書は、大分県教育庁教育人事課や各教育事務所でも配付します。


(1)受付期間 平成28年12月5日(月曜日)~平成29年1月4日(水曜日) 
       ※ 郵送(特定記録郵便に限る。)により受験に当たっての履歴書等を提出する場合は、当日消印分まで有効

(2)試験日時 平成29年1月28日(土曜日)

(3)結果発表 平成29年2月下旬

(4)最終選考 平成29年3月下旬

(5)任用開始 平成29年4月1日以降 ※名簿の有効期限は平成30年3月31日まで

 

 試験のお知らせ、申込用の履歴書はこちらから印刷できます。

試験のお知らせ(PDFファイル:157KB)

履歴書(様式)(PDFファイル:190KB


 

            【お問合せ先】

      大分県教育庁教育人事課 採用試験・免許班

      〒870-8503 大分市府内町3丁目10番1号

      電話097-506-5516・5518